2_wEi 新アルバム徹底解説まとめ エビストニュース#59

※殴り書きです。加筆、訂正あれば教えてください。 『Return Zer0;』 プログラミング言語で正常終了を表している。 大きなマイナス(Dispear )=人間を恨む気持ちからゼロに戻った。 Pain pain -私たちの絶望は戻らない-からの変化。 MIЯROR 鏡の中の自分との…

【ネタバレなし!感想】青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

こんにちは、幾年かぶりです。音の家です! 今回は、映画 「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」を見て、感動してきましたので、 考察と感想でも書いていこうと思います! 1.はじめに 2.感想 3.”ゆめ”と”夢” 4.むすび 1.はじめに テーマは病…

【ネタバレなし】映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』(ノゲノラゼロ)感想

皆さん、こんにちは! 早速ですが今回は2017年7月15日から公開になった映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』 を見てきたので感想を書いていきます!! といっても実はあんまり感想ブログを書く気は無かったんですが、100円ショップでこの映画のテーマソング…

【ネタバレなし】MX4D劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(SAO・OS)感想

どうも!男なのに身長がけいおんのムギちゃん(157cm)ぐらいしかない音の家です。 今回はTOHOシネマズさんにて劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-のMX4D版を見たので感想でも書き綴っていこうと思っています。 と言っても書き殴りの…

大阪天王寺は茶臼山~真田信繁の証を巡る~

今回はタイトルでもお伝えしている通り 大河ドラマ「真田丸」の聖地である。大阪の天王寺にある茶臼山というところに行ってきたのでブログに書き出した次第です。読みづらいと思いますがどうかよろしくお願いします。←前回のブログとの差がすごいな(笑) 流…

桃太郎電鉄!

ご久しぶりです。音の家です。 なかなか更新できなくてすみませんm(_ _)m 今回は「桃太郎電鉄」について書いていきます! この桃太郎電鉄のシリーズには1988年の12/2に第1作目が発売されてから28年の歴史があるゲームです。 このように長い歴史の持っている…

東京旅行&コミケ初参加!

お久しぶりです。音の家です。 今回は初めてコミックマーケット(以下コミケ)に行ってきましたので遅くなりましたが(←遅すぎだろ)、思ったことや感想を綴っていきたいと思います。 今まで憧れていた、けれども東京は遠くて行けなかったコミケにやっと行けまし…

はじめまして。

皆さんはじめまして、音の家です。 「おとのいえ」って読みそうですけど「おとのや」って読みます。(ここ重要) まあどっちでも良いんですがw このブログでは日常を、そこはかとなく書きつくっていきたいと思ってます。 このブログは、 暇だ なんか新しい…